サドンアタック実況プレイ活動報告専用ブログ
なんか久々に更新してみたくなった。

まだ撮影終わってねぇええ。

前の動画のコメントで、撮影時間と曜日となんか聞かれて。

時間なんて適当だけれど曜日って追い込まれると撮影するって感じだなw

ほとんど金曜日か土曜日。最悪の場合期日の日曜日ですね。

うp時間は昼頃にしようっていつも思ってるんだけどそうもいかないなー。

起きる時間が昼過ぎだからね^q^

そういえば↓の記事。不正プログラム紹介動画扱いで消されてしまった;;

なるほど、俺は紹介してたのか・・・。

運営さんごめんなさい。でも対策がんばってくれ。

本当はチート実況しようとまで考えていました。

前の消去された動画、俺の声入れたら消されないのかな。

まぁやめとこう。怖い。

さて、ここだけの話なのですが、part20までいったらある企画を実行しようと思います。

ただ実況やっててもいかんせん。

たまには違った企画もせんと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://envloty.blog65.fc2.com/tb.php/4-93f9d825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
